

自分に課題を。

ブログを作った目的は自分の体験が他の人の大学編入に役立てばいいなと思ったことです。
ですが、それだけではありません。
自分に課題を出すためでもあったのです!(な、なんだってー)

というワケで、課題をだして、実際どうだったかを書いて行きたいと思います。





<今週の課題>

・Duo3.0 section10まで書く
・漢字練習Aを終わらせる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

まず、大学編入試験合格おめでとうございます
私も進学率の低い学科に所属してるのですが勉強したいことがあるので編入志望です
これからはここを訪れていろいろ吸収させていただきます。

よければ相互リンクをお願いします
http://niihamakosen.blog96.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
