

勉強を始める季節です。

さて1ヶ月以上更新していませんでしたが(汗

久しぶりに更新したいと思います。


もう11月ですね。
おそらく大半の4年生が
勉強しなければと思い始める
頃だと思います。

この時期に勉強する習慣がついている方、勝ち組です。
まだ、この時期に勉強する習慣がついていない方はこれからつけましょう。

まだこれからでも十分間に合います。


私もこの時期は勉強する習慣は全くありませんでした。

受験までもう少し。

頑張りましょう!!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
